※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

義両親きた、けどおかずも最後にしてもらうんだ、きてもらう方がしんど…

義両親きた、けどおかずも最後にしてもらうんだ、きてもらう方がしんどいから😇

コメント

もな

もしかして、産後のサポートで、おかずを作って持ってきてくれてる感じですか?🥺
もしそうなら私も同じ思いをしたのでお気持ちすごーくわかるなと思って…笑

• あんちゃん

あんちゃん

はい、それです🥺笑
    今日は1時間程滞在し帰ってもらいました!助かるんですけどねー🤣けどね、って感じです😭

• 11月19日
  • もな

もな

1時間も!それはきついです🥲🥲
    うちは息子の時、1日2回ご飯を届けてもらってたんですが、しんどくて1ヶ月でやめてもらいました🥺💦💦
    そうなんですよね😱
    とても助かりはしたんですけどね、、なんだか辛かった思い出です。。笑

• 11月19日
  • あんちゃん

あんちゃん

うちは2日に1回、平均2-3時間滞在、長いと4-6時間いることもあり😅だんだん頻度は減らしてもらいましたが、、けど、1日2回はしんどすぎますね😭1ヶ月もよく我慢したと思います🥺
    助かるけどやっぱり義両親ですしね、、笑
    私も辛かった思い出になりました笑

• 11月19日