※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
子育て・グッズ

インフルのワクチンをうちに行く予定ですが、一時預かりが満員でキャンセル待ち。抱っこではなくおんぶしながら打とうと考えています。同じ経験の方いますか?

来週私がインフルのワクチンをうちに行くのですがいつも利用してる一時預かりやほかの一時預かりが満員でキャンセル待ちしていて当日預けれるかが分からないです。
なので一緒に連れて行こうと思っています、、
まだ人見知り発揮中+病院が嫌いなので抱っこだと大変なことになりそうなのでおんぶしながら打ってもらおうと思っています。
同じように連れていった方いますでしょうか、、

コメント

なーちゃん

子どもさんが動いたら危ないので、看護師さんとかに抱っこしてもらうようになると思います!

• なお🔰

なお🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!抱っこしてもらうかその辺歩いといてもらおうかなって思います😂

• 11月19日

連れて行きました!
自分が打たれないからか、静かに隣で立って見てました😂
看護師からは何も声かけられなかったです〜

• なお🔰

なお🔰

経験者の方からのコメント嬉しいです✨私の娘も静かに立って見ていてくれたらありがたいんですけど😂

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

子どもが行っている小児科が家族も受けられるので同じ日に私も接種しました!
抱っこで連れて行って私の接種の時は看護師さんが抱っこしてくれていました☺️

• なお🔰

なお🔰

かかりつけの小児科さんで受けれるんですね✨私のかかりつけの小児科は多分子供だけなんです💦
    大人も受けれるのか確認してみようと思います!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

病院に連れてくときはベビーカーに乗せてます☺️
動き回らないので楽です🥹

• なお🔰

なお🔰

コメントありがとうございます!
    ベビーカー乗せていくのありですね☺️検討してみます🍀*゜

• 11月19日