※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

あげてない人からの出産祝いについて。その友人は2人子供がいて、2人目…

あげてない人からの出産祝いについて。
その友人は2人子供がいて、2人目はうちの1年位前に産まれました。
高校の同級生で卒業してから会っても連絡をとっておらず、SNSで出産報告したところコメントをくれて会いたいと言ってくれて来てくれました。
その際出産祝いをいただいてしまいました。
まさか貰えるとは思ってもなかったので嬉しかったですが、あ、私あげてない。。どうしようと思いまして。

1年もたってるから内祝いのみでいいのか、かなり遅いけどお祝いもらっちゃったからと同額のものを渡したほうがいいでしょうか?

もし同額のものを渡したほうがよさそうであれば、何がいいかのアドバイスもお願いします。
女の子で今月1歳になります。

コメント

くぅ

今更お祝いあげるのもおかしい気がするので
私なら内祝いと一緒に絵本など誕生日プレゼント渡します💦
お祝いもらったけどうちは出産祝いしてなかったし気持ちだけやけど誕生日プレゼントに✨
みたいな感じで🎵

• みお

みお

回答ありがとうございます(^o^)
    そうですよね💦
    実は内祝いもう買ってしまってあったので、+1歳の誕生日プレゼントあげたいと思います♥

• 3月3日