※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

インフルエンザの薬、、あげるのをミスりました、、、今朝、4歳の娘がイ…

インフルエンザの薬、、あげるのをミスりました、、、

今朝、4歳の娘がインフルエンザと診断されました。
粉薬で一回分処方され、40度熱が出ていて水分しか取りたがらなかったのですが、アイス食べたい、、と病院の帰りに言っていたので、普段アイス大好きなので、バニラアイスに薬をまぜて食べさせようと思い、少量のバニラアイスに混ぜて食べさせたところ、4口あたりで、もういらない、、、と涙目になりフラフラとまた寝てしまいました、、、
残った少しのアイスはまた冷凍庫に入れてあり、食べさせるつもりですが、、
薬の効き目があるのか不安です💦
一口に混ぜればよかった、、
薬はちゃんと飲ませればよかった、、
後悔と、完全に私が悪いのは承知ですが、、、

似たような経験された方いらっしゃいませんか💦
初、インフルエンザで不安です。

コメント