※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子がおもちゃを投げてきて困っています。怒っても聞かず、新築に引っ越すため傷つけられるのではないか心配です。対策を教えてください。

もう少しで2歳の男の子の遊び方
ちょっと調子に乗ってきて楽しいことがあると、なんでもおもちゃを投げてきます
怒ってもニヤニヤして聞きません
どう対策してますか?
月末新築に引っ越すのでいろんなものを投げて傷つけられるのではないかと、、、

コメント

「こっちなら投げていいよ」と言って投げていいやわらかいおもちゃ(ボールやぬいぐるみ)を渡すぐらいしか思いつかないですね。

怒ると構ってもらえると思いそうなので、私なら無反応を貫きます。

新築を傷つけられるのは、小さい子がいたらある程度諦めるしか無いかと・・・
私は新築引越し後、3日で諦めました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日😂😂いっかいやられたらもういいやーってなりそうですね

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

娘もニヤニヤとおもちゃ投げてた時期ありました。
多分、怒られるのが楽しいのかなと思うので無反応にします。そのうち飽きるかなと思います。