※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kap
家族・旦那

離婚後、育児に協力的な男性と出会いたいが、男性は子供のままでストレスを感じる。

質問じゃなく思った事です。🙇‍♀️
やっぱり離婚して喧嘩しても話し合えてモラハラじゃなく育児に協力的な人と出逢いたいなーとか思ったりしますがママリを初めてから色んな悩み事を見て来てほぼどの男も変わらないガキだなと思うようになってきてしまいました🤣🗑
本当に男って子供できても子供のままですよね。
金銭面と子供の父親という理由で一緒にいるものの一緒にいる分ストレス溜まるところがあって嫌気さします笑自分に大金があったらなぁ😭

コメント

🐣ゆか🐣

男性選びって本当に重要だと思います。結婚生活、天と地くらい変わると思います。
子供っぽい男性多いですよね😅
ストレス、うまく解消できますように。どうか無理しないでくださいね。

• kap

kap

本当にそのとうりですよね🤭
    ありがとうございます😊ゆかさんも無理しないで頑張ってください✨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

月齢同じくらいで、ちょうど同じこと考えてました。
本当子供で、話し合いが出来ない旦那なんです。普段は優しいけど、限界超えたら怒鳴るし。

離婚した方が楽になれるかな…って時々考えますね😓

• kap

kap

本当ですが!嬉しい😊 
    わかります。
    話し合いできないと話しすらしたくなくなりますよね。怒った途端怪物です。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はいいけど、キレたら近所に聞こえようが子供がいようが関係ないです。普段はいいから、私が怒らせなかったらいいのかな?と思いますが理由が何でも怒鳴るのよくないですよね🥲

kapさんのご主人もお子さんの前でも平気で怒ってくる感じですか?💦

• 11月20日
kap

子供の前でも私の母親の前でも関係なしですよ!子供抱いてで容赦なく押してきたりします。頭おかしいです。