※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の話の聞き方が腹立つ。もう本当に嫌い。

旦那の話の聞き方が本当に腹立ちます。。
話が終わってない途中で返事されるの嫌過ぎて自分から話しかけるの辞めました。

でも子供の話など話さなきゃ行けない話はなるべく短く要点だけササっと話しても途中で返事される。。

もう本当に嫌い😭😭😭

コメント

ゆめ꙳★*゚

うちの旦那もあります!
返事すらない時あって、うんとかすんとか言いなさいよって言ったら「すん。」って返ってきました…笑
馬鹿にしてるのかな?って思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すん!ww
    何なんでね😭💦馬鹿にされてると感じちゃいますよね。
    こんな感じの返事が3年続いてて本当話せば話す程、こいつ嫌いやわ〜ってもう生理的に無理になりましたww

• 11月19日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

私も必要最低限しか話してないです😅
    会話が続かない😂

• 11月19日
はじめてのママリ

夫もそうです。というか聞いてないし、自分が話したい話題は人が話してる途中でもかぶせて話してきます。
必要なことは話しますが、たわいもない会話みたいなのはしないようにしてます。イラつくだけなので😅
私も夫の話には適当に相槌打ってます🫢

夫の場合は他の人にもそうです。義母も義姉も同じ感じなのでそれが普通だと思って育ってきているみたいで、一生治らないと思います。

子どもには絶対真似しないように教育しようと思ってます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのは外ではちゃんと最後まで話を聞いてる様です💦←当たり前の話過ぎて笑ってしまいますがww
    私や義母、身内には適当です💦

子供の方がちゃんと話聞いてくれていますよね👥❤️

• 11月19日