※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

オビドレル250ug接種後、偽陽性が出る期間はどれくらいでしょうか?高温期10日目に接種し、9日目に陽性反応が出ました。偽陽性の可能性はありますか?

オビドレル250ugを接種後どれぐらいまで偽陽性が出るかご存知の方いらっしゃいますか?
オビドレルを接種時既に排卵済みだった為、今日で高温期10日目、オビドレルを接種後9日目になりますが先ほど陽性が出ました。偽陽性の可能性もありますよね?😱

コメント

りこママ

最長10日のようで、だいたい7日目から検査薬に反応しなくなるようなので、期待しちゃいますね🥰
授かれていますように✨

• ぱるる

ぱるる

コメントありがとうございます☺️
    ずっと陰性続きだったので少し期待しちゃいます🤩
    先月は接種から11日後には真っ白だったので、明後日にもう一度検査してみようとおもいます😊

• 11月19日
ママリ🎀

その後いかがでしょうか?

• ぱるる

ぱるる

コメントありがとうございます😊
    次の日の高温期11日目、オビドレル接種から10日目で見事に真っ白陰性でした💦
    諦めて生理を待つことにしたんですが、高温期13日目に胃痛と下腹部に違和感があり、予感がしたので検査をすると陽性反応出ました😊

• 12月5日