※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
子育て・グッズ

生後10日の娘が夜中よく寝る子。昨日は21時に母乳+ミルクを飲み、23時にぐずり母乳をあげた。24時にミルクをあげる予定が2時になってしまいました。

生後10日の娘がいますが、夜中よく寝る子です。昨日は21時過ぎに母乳+ミルクを飲み、23時くらいにぐずりだしたので、母乳をあげました。そこからぐっすり寝てくれて、24時にミルクをあげないとだったのですが、私も寝てしまい、2時にミルクをあげることになってしまいました💦こんなに時間をあけてしまい、やってしまった!って感じです💦

コメント

おにく

母乳あげたタイミングから3時間なので大丈夫じゃないですか?🤔

もしあんまり寝るようなら、体力がなくて起きて泣けない子もいるようなので、目覚ましかけて定期的にミルクあげた方が安心かもしれませんね😊✨

休める時に休んで無理しないでくださいね😄✨

yuri𓎤𓅯

日中とか普段のめてるなら大丈夫だとおもいます👶🏻
わたしもありがたく寝てました☺

🐒(28)

全然大丈夫です🙆‍♀️
さすがに6時間とかあくと低血糖が怖いですけどそれくらいなら全然気にしなくていいと思います♬
赤ちゃんも満足してぐっすり寝れたってことですし😊
私なんてアラームセットしながらも消してそのまま寝落ちして泣き声で起きたりなんてよくありました😜
かなりの低体重とかでなければそんなに時間に縛られなくてもお腹空いたら泣いてくれますし😉