※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日、出血とレバー状の塊が出ています。不安です。別の病院を受診すべきでしょうか?明日にしますか?それとも緊急で今日行きますか?

先週、茶おりから鮮血が続いており金曜日に受診しましたが赤ちゃんは大丈夫との事でした。
病院へはひどくなっても安静にして来なくていいよ。と言われました。

でも、日曜日の今日になり生理2日目くらいの出血とレバー状の塊が朝から出ています。

不安です。レバー状の塊は良くなさそうで心配です。
現在通っている病院は出血では受付てくれなさそうなので別の病院を受診するべきでしょうか?

その場合、今日は日曜日なので明日にしますか?
それとも緊急で今日行きますか?

コメント

Milky

私も1人目のとき、初期に出血が1ヶ月続いたりしたので不安すぎてセカンドオピニオン行ったりしました💦
ただ、今行ってる産院がメインになるだろうからあまり薬とか出してもらえないし今行ってる産院にセカンドオピニオンから手紙書くようになるとは思いますが💦
私の場合は無事生まれたから良かったけどセカンドオピニオンはあまり意味なかったです💦
不安ならやはり今日緊急で行かれたほうがいいかと思います👍