※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョ7パン
子育て・グッズ

前向き抱っこできるコスパの良い抱っこ紐を教えてください。息子が10キロで、現在のルーポップは前向き抱っこできず、エルゴは肩と腰が痛いため使えません。

おすすめの前向き抱っこ紐を教えて頂きたいです😆

息子が10キロでムチムチです、今はグレコのルーポップ使ってますが前向き抱っこが出来なくて残念です😭

エルゴ持ってますが前向き抱っこ出来るタイプではないしエルゴに合わないのか肩と腰が凄い痛いですのでもう使ってません😭

コスパが良い物を教えて頂ければ嬉しいです☺️💓

コメント

もち

アップリカのコランハグ使ってます!

前向き抱っこもできますよー!

• ジョ7パン

ジョ7パン

ありがとうございます😊
    早速検索してみました!今使ってるグレコのルーポップに似てるような気がして良さそうですね❤️

今日友達の抱っこ紐で息子を前向き抱っこしてみたらとても喜んでくれたので購入しようと検討中です🙌🏻ありがとうございました!

• 3月2日
  • ジョ7パン

ジョ7パン

早速、購入しました😂
    息子が大喜びなので買って良かったです(இдஇ; )

おすすめありがとうございました😭

• 3月4日
  • もち

もち

グレコのルーポップ知らなかったので、調べました!確かに似てますね(*゚Д゚)✨

喜んでくれたんですね!よかったです(*´꒳`*)

• 3月4日