※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
住まい

昨日、コインランドリーで旦那の車を見知らぬ人が止めた。怒りを感じたが、謝罪された。赤ちゃん連れの住人が不可解な態度をとり、話し合いになった。

昨日の事ですが聞いてください!
朝早々出かけることがあり、旦那と息子で近くのコインランドリーで車へ🚗数分後帰って来たと思ったら見知らぬ車が‥車種は一緒だったので旦那の車かと思ったら電話が掛かってきて見知らぬオヤジが止めたのを見たとのこと💢
しばらくマンション前で待っていたらまさかのマンションの住人‥そのオヤジと赤ちゃん連れの女の人。旦那が駐車場着いた途端怒りはしましたが、すみませんとの一言。赤ちゃん連れの女の人は明らかに住人なのになんも言わずそそくさ車の中へ。普通自分の所に停めませんか?うちらがおかしいの?
旦那とあの態度有り得ないって話になりました‥🤦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちぃままさんちの方が入口に近いからとかですかね?
それにしてもいきなり失礼😂
赤ちゃんいるから良いでしょ、とか思ってたんですかねぇ。

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

いや、6台並んでてうちは外から2番目なんで‥ほかも空いてたりしてましたよ💧‬
    週末しか旦那の車乗らないのでなんで?って思った日でした( -᷄ _ -᷅ )💭

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

スーパーの駐車場じゃあるまいし、ありえないですね、、
けどもう2度としないと思うのでイライラは頑張って抑えます😣

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

ですよね‥しかし旦那は怒りを抑え注意だけでした

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

管理人とか管理会社へ伝えてみてはどうですかね?部屋番号も分かるならそれも一緒に伝えたら管理人から一言行くと思います!

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

朝方の10時前だったせいか繋がらずでした‥もう解決はしたんですが、とりあえず管理会社に連絡入れた方が良いんですかね‥?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また停められる可能性もありますし一応伝えても良いとは思います。
    旦那さんと話し合ってもういいってなったなら伝えなくても良いですが💦

• 11月19日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

なるほど‥注意はしましたがもしかしたら有り得ますね💧‬
    後で旦那とまた話してみます。わざわざありがとうございます💦

• 11月19日