※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6歳の娘がキックボードを欲しがっています。前輪が1つか2つか悩んでいます。安全性を考えて2つの方がいいかな?使っているお子さまいますか?

6歳の娘がクリスマスにキックボードが欲しいと言ってます。前輪が1つか2つのものか迷っています。前輪1つのキックボードがイオンで安く売っていたのでそれ買ってしまおうか…とも思ったのですが、やはり2つの方が安全かなぁと思ったり。
実際使われているお子さまいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前輪1つのものに4歳くらいから乗っていますが、転けたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と大丈夫なんですね!
    イオンで買っちゃおうと思います👍️

    • 11月19日
わるふぁーど

6歳の誕生日にキックボードプレゼントしました✨前輪1つのキックボードです😁
乗り方教えたらコツ掴んで乗れるようになりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前輪1つだと絶対危ない!と思ってましたが大丈夫そうですね!

    • 11月19日