※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊活

妊娠検査薬で30分後に薄い線が出た方いますか?生理予定日から4日後です。

先程も同じ写真を載せて質問させてもらったのですが妊娠検査薬で30分後ぐらいにこの薄さの線が出て妊娠してた方いらっしゃいますか?

ちなみにアプリでの生理予定日からは4日後です。

コメント

3Rmama

ファストは蒸発線が出ないと言われているので妊娠は間違いないかと思います(^^)
私は排卵日特定した生理予定日3日前に髪の毛一本の線が光に照らしてみえるかみえないかのレベルで妊娠していました。

生理予定日4日後の線としては気になりますがアプリ予測であれば排卵が遅れた可能性が高いかな?
(元々hcgの分泌が薄いかもしれませんが!)
数日後再度検査してみて産院へ行く事をオススメします。
頑張って下さい!

3Rmama

私の個人的な話ですが排卵日の1日前にそんな感じのおりものがでます(^^)なのでもし27日が排卵日と考えると生理予定日は明日なのでその濃さは普通だと思います!
チェックワンファスト以外の物は何時間とか数日経った後に見たら蒸発線という可能性もあると思います。

明日が生理予定日と考え1週間〜10日後に産院へ行けば胎嚢確認ができると思います(^^)
2週間〜心拍確認できるかできない位ですかね。
私は結局正常妊娠か不安で10日後位に胎嚢確認に行ってしまって母子手帳交付前に2回全額実費で健診タイプです(ーー;)

hannnna

コメントありがとうございます!
蒸発線だとしたらグレーで出たりするんですか?

そうなんですね!
ちょっと期待してしまいます(笑)

アプリでは31周期なので排卵日が22日で生理予定日が5日でしたが26日の夜に鼻水のようなおりものがありましたので排卵日がズレてるのかなと思い25.27日に仲良ししました。

再度検査するのと産院はいつぐらいに行くのがいいのでしょうか?

孝ママ

妊娠してそうですね!
生理予定日4日後にしては薄いですが、排卵が遅れたのかもしれないですね。
生理予定日から1週間後にもう一度検査し、そこで陽性がでれば受診してみるといいと思います(^^)

hannnna

コメントありがとうございます!
アプリでは排卵日予定日は22日だったのですが26日の夜に鼻水のようなおりものがありましたので排卵日がズレたのかなと思ってます!
再度検査してみます!

hannnna

妊娠検査薬でこんなに濃い線が出たのでなにもわからなくて。。
そうなんですね!
この前luckytestでしたときは何も出なくて早すぎたかなと思いました。

わかりました!仕事をしてるので休みが月曜しかないのですが来週の月曜にいくのはまだ早いですよね?
2週間~ということは22日に行ってみた方が15日よりはいいですよね!
そうなんですね!
あんまり早すぎても良くなさそうですね!

いろいろとありがとうございます!

3Rmama

何度もすみません。
そうですね(^^)15日だと胎嚢も確認できず逆にモヤモヤとした気持ちを残す形になるかもしれませんので22日がいいかと思います。
もちろん痛みや出血等があれば早めに受診されて下さいね!
おめでとうございます(^^)

hannnna

いえ!何度もお答えいただいてありがとうございます!とても勉強になりました!
22日までにまた自分でも検査薬してみます!
ありがとうございます。