※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

スイミングを休むか迷っています。子どもは元気ですが、体調が心配。ビデオ撮影もあるので、悩んでいます。振替日がないのも悩みの一つです。

スイミング休むかどうか

少し前から鼻水ズルズル、たまーに咳。
でもめちゃくちゃ元気👍

昨日から抗生剤貰って服用中。
一応副鼻腔炎では?と。
今日は透明な鼻水のみ。

今日のスイミングお休みしようか迷ってます💦
子どもはめちゃくちゃ元気なので💦💦

今週卒園前のビデオ撮影もあるので体調万全にしたいと思いつつ、、、
スイミング休んだら振替る日にちがないなぁと😭

コメント

二児のママ

悪化してビデオ撮影鼻水ダーダー
でも嫌なので休ませます🤝🏻

  • みっみー

    みっみー

    ですよね💦
    それさえ無ければなぁ、、、

    休ませました!

    • 11月19日
deleted user

その状況なら休ませます😊

  • みっみー

    みっみー

    ありがとうございます!(´▽`)
    休ませました!

    • 11月19日
さらい

休みます。振り替えもしません

  • みっみー

    みっみー

    振替もしないんですね😳
    来月なんとかどこかで振替しようと、、、

    休ませました!

    • 11月19日
いちご

同じ感じで休ませます。うちはそんな感じで月謝を捨ててるため、今月で退会します😂

  • みっみー

    みっみー

    勿体ないですよね、、、
    うちはなんとか行ける時のほうが多いので続けてますが🥲

    他の習い事なら行けるかもだけどスイミングってちょっと体調万全でないと、って感じがして判断にいつも困ります💦💦

    • 11月19日
  • いちご

    いちご

    そうなんですよ😭悪化させてしまうので💦ほかの習い事なら鼻水くらいなら行かせてしまいますが🥵

    • 11月19日