※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

日曜日の朝、一人でとても静か😃(笑)昨日からキャンプに行ってる旦那と子…

日曜日の朝、一人でとても静か😃(笑)
昨日からキャンプに行ってる旦那と子ども達😌
長男にLINEして「おはよ!昨日はちゃんと眠れた?」って聞いたら「眠れたけど少し暑かった」って😅😅
えっ?寒くなかったんかな?って思ったけど寝袋もいいやつを買ってたし家にある毛布とか全部持って行ってたしね😂
会社の人とその子どもさん達も一緒だから帰りもちょっと遊んで温泉に入ってくるみたい😉
だから私も遠慮なく夜まで旦那に子ども達お願いして夕方から学生時代からの友達と会って飲みに行く予定を立ててたから楽しみ❤️❤️
昨日の朝からの一人自由時間もあっという間に過ぎそう🤣

コメント