※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
住まい

ランドリールーム用の除湿機についての情報を教えてください。

ランドリールームがある方、除湿機はどこのものを使ってますか?これから家が建つので少しづつ家電を揃えています。ランドリールームは3.5帖です。除湿機には温風、冷風、どちらも使えるハイブリッドがあると聞きましたが、温風冷風1年で使い分けていますか?うちはベランダを作らなかったので洗濯乾燥は全てランドリールームで済ませる予定です。除湿機を使って何時間くらいで乾きますか?また、サーキュレーターは必要ですか? みなさんのお洗濯事情教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

ランドリールームで干しています。
除湿機はパナソニックで温風に切り替えるとかの機能はついていないやつです🤔
夜干して朝にはもう乾いている感じです🤔

はじめてのママリ

アイリスオーヤマの除湿機を使ってます!温風、冷風は特にわかれてなく、でも朝つけて夕方に乾いてます!
サーキュレーターは使ってないです🙆‍♀️

ママリ

うちもベランダは作らず、基本1階の掃き出し窓からタイルデッキに出て外干しです☀️
が、雨やゲリラ豪雨がありそうなときはランドリールームで干しています。
パナソニックの衣類除湿機使っています。
サーキュレーターなしで10時間くらいで乾きますかね。
電気衣類乾燥機もあるので、タオルや大物は乾燥機にかけています✨