※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト🐮
妊娠・出産

妊娠11週目でオリモノが減り、体毛が濃くなりました。つわりも収まり、赤ちゃんの安全を心配しています。心配事がありますが、大丈夫でしょうか?

10週目辺りまでは食欲もありませんでしたが、つわりのピークがすぎたのかその後食べれるようになりました。

11週目になった今、オリモノの量も段々と減ってきましたがトイレに行く回数やお腹周りの体毛が妊娠する前に比べ増えて濃くなったと感じています。
貧血もたまにあります。

でも急にオリモノの量も減るって大丈夫なんかな?って思い感じたのと、つわりも収まってるって赤ちゃんは大丈夫なんかな?元気かな?って思ってます😢😢

犬にタックルされたり、尻もちついちゃったり、、毎日後悔することばかりです。

出血も腹痛もなくて、、大丈夫ですかね??

初マタなので分からないことばかりで、、

教えていただければ嬉しいです🙇🏻‍♀️՞

コメント

みーたんママ

私は保育士をしてて2歳児に鼻骨あたりにタックルされたことあり大丈夫でした🙆‍♀️
尻餅は怖いので気をつけてください😊
出血も腹痛もなければ大丈夫だと思いますよ😊

• ヨーグルト🐮

ヨーグルト🐮

そうなのですね、、しりもちってやっぱし良くないですよね、、病院で診てもらった方がいいですか?🥵

なるほど、、安心しても大丈夫ですかね?🥵
    ありがとうございます。

• 11月19日
  • みーたんママ

みーたんママ

すぐに返信ができなくてごめんなさい💦結局どうされましたか?日曜日なんで病院お休みでしたよね、、

私は妊婦の頃雪の日に出かけて母親から「尻もちでもついたらどうするの!?」って叱られたことがあります…実際に尻もちをついたわけでもないしついたことがある人を知ってる訳でもないので分かりませんが、怒られるということは危険なことなんだろうなって思いました💦

• 11月19日
  • ヨーグルト🐮

ヨーグルト🐮

なるほど、、やっぱり良くないですよね🥵怖くなりました🥵

明日病院行った方がいいですよね、、今日はお休みやって病院が😢😢😢😢

あーむっちゃ心配です😢
    べびちゃん大丈夫ですかね?😢

• 11月19日
  • みーたんママ

みーたんママ

私は恥骨にタックルされた時に心配で病院に電話したら基本的に腹痛と出血がなければ大丈夫って言われました☺️
    けど私がヨーグルトさんなら明日病院行くと思います💦

• 11月19日
  • ヨーグルト🐮

ヨーグルト🐮

そうなんですね🥺
    やっぱり出血とか腹痛がなかったら大丈夫って感じなんですね😣みーたんママさんはその時病院行きましたか??

お母さんに聞いたら大丈夫やと思うって言ってるんですけど、、私自身心配で🥵

• 11月19日
  • みーたんママ

みーたんママ

私は行きませんでした!
    恥骨だったし、お腹じゃなかったからいいかなー?みたいな!
    もし腹痛があったら遠慮なく来てねって言われたんですけど全くなかったので!

ヨーグルトさんが安心できるのが1番ですよ✨

• 11月19日
  • ヨーグルト🐮

ヨーグルト🐮

明日ちょっと産院に電話して聞いてみます🥺
    病院の先生が様子見たら行けるよって言われたら大丈夫ですかね?🥵

• 11月19日
  • みーたんママ

みーたんママ

また返信遅れました💦
    結局どうしましたか?💦

• 11月20日
  • ヨーグルト🐮

ヨーグルト🐮

病院に電話したら出血か腹痛がなかったら様子みて大丈夫って言われました!!
    このまま様子みます🥺

気にして下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

• 11月20日