※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、つわりは軽かったが後期になり体調不良が続き、風邪の症状も出てしまい心配。出産まで8日でテンションが下がっています。

出産の2週間前とか数日前とかに熱が出たり、鼻喉風邪ひいたことある方いますか?

今回の妊娠は初期のつわりがものすごく軽かったのですが、軽いままだる〜く中期後期ときて、ずっと初期の軽いつわりのままきました。

そして後期は胃の圧迫で気持ち悪いのが増して、最近は夜はほとんど寝れず、体調不良と言ったらいいのかそんな日々が続いてます。

そして夜中は眠れず、何度もウトウトのまま、肩辺りもだるいまま朝を迎えたのですが、完全に喉鼻がカラカラで、風邪引いたのかなぁって症状になってしまいました😢

出産まであと8日なのに、こんな事になってしまい悲しいです…
風邪引くと思うように過ごせなくていつもテンション下がります😞

コメント

出産2週間前の38wで人生初のコロナになりました😭
なんでここまでかからなかったのに、今!かかっちゃうのよーと毎日泣いて不安で過ごしてました😭
上の子がいると安静になんてできないと思いますが、私はひたすらポカリとみかんゼリー食べて、夜は寝れなかったら好きな動画やNetflixとかを夜中まで見ながらゴロゴロして過ごしました😭
出産までには元気になることを祈ってます!

• ママリ

ママリ

コロナですか💦コロナだったら絶対辛いですよね…私ただの鼻風邪で落ち込んじゃってました😨
    産院は私の入院の時から旦那だけ一緒にずっといれるんですが、風邪気味とか熱があったら状況が変わると言われてて、なんでこの時期にー😭と思っているところです…
    ありがとうございます。早く良くなるようにいっぱい寝ます。

• 11月19日