※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱう
妊娠・出産

出産入院におしゃぶりを持参した方いらっしゃいますか?使用されましたか?

出産入院におしゃぶりを持参した方いらっしゃいますか?使用されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持って行く人いるとともいますが
赤ちゃん小さいのでおしゃぶりのサイズと赤ちゃんの口の大きさが合わないのでペってされちゃうことが多いと思います。
産院では哺乳瓶の乳首にティッシュ詰めて空気吸わないように吸わせるのを教えてもらいました!😂
腕は疲れますが泣かれるよりマシでした😂

• ぱう

ぱう

ありがとうございます☺️
    私もそのように聞いて、哺乳瓶乳首使うのなら、最初から持参したらそれ使えるのかな?と思ってました😅
    おしゃぶりはうちに帰ってから試そうと思います😊

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私も持って行ってません☺️
上の方と同じように哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めて吸わせるとおしゃぶりの代わりになるよと教えてもらいました🍀
退院後に哺乳瓶と同じメーカーのおしゃぶりを買って家で使ってました!

• ぱう

ぱう

ありがとうございます☺️
    私もそのように聞いて、哺乳瓶乳首使うのなら、最初から持参したらそれ使えるのかな?と思ってました😅
    もう買ってしまったので、おしゃぶりはうちに帰ってから試そうと思います😊
    あんまり勝手なことして目立ちたくなかったので、助かりました🙌

• 11月19日