※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん🔰
お金・保険

海外製検査薬の個体差について質問があります。同時に行った検査結果で結果が異なることに驚き、これまでの検査結果に影響があるのか心配です。個体差は妊娠検査薬でもあるのでしょうか?

【海外製検査薬の個体差について】
お世話になります。

写真に写っているのは以前行った排卵検査薬です。
海外製のもので100個束で入っているものを購入しました。

写真の排卵検査薬は使用後で結果が出ておりますが、実は同時に行った検査結果で、同時刻に同じカップの尿から採取しました。

ここまで個体差があるとおもわなかったのですが、こういったことは妊娠検査薬も含めてあるあるなのでしょうか?
だとしたら、これまでやってきた検査結果で判断違いや、見落としていた結果もあるのかな?と思い(^_^;)

※ちなみにどうして同時に3つもしたかというと、上の一個目をやったときに昨日一昨日と色の出るスピードが全く違うく、ん?と試しに比較用に3つまでやってみたというだけです。そしたら3つ目は一瞬で色が出まして(・o・)

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ👦👧

上2つは基準線が出てないので不良品もしくは正しく尿がかからなかったから判定線も正確に出ていないだけかと思います!
通常は個体差はないはずです😌

• ぽんぽん🔰

ぽんぽん🔰

ありがとうございます!

カップ採尿だったため、尿の漬け方に違いがないはずなので、これは不良品ということになりそうですね🤔

確かに終了線がでていない!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

個人輸入なら粗悪品も交じると思います。
医療機器も医薬品でも起こり得る話かと。

• ぽんぽん🔰

ぽんぽん🔰

ありがとうございます!

なるほど!
    やはり絶対ではなさそうですね🤔🤔🤔

• 11月20日