※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん2ヶ月でワンオペ育児中。一時保育でリフレッシュしたいが、早すぎるかな。里帰りなしで子供3人、美容院行きたい。

赤ちゃん産まれて2ヶ月。
退院してからワンオペでなんとかここまできました。
生後2ヶ月過ぎると利用できる一時保育が近くにあるのですが、そこに預けてリフレッシュありですかね。
ミルク飲めます!

里帰りなし、旦那飛行機の距離に住んでいて私1人で子供3人見ているので、ちょっと気晴らしに美容院行ったりしたくて。

まだ流石に一時保育は早いですかね・・・

コメント

夏恋

毎日おつかれさまです💦
ミルクも飲めるなら全然ありだと思います!
たまのリフレッシュ大切です!!💓

はじめてのママリ🔰

ありですありです〜☺️✨
人見知りしないしミルクか寝るかのこの時期に預けた方が 安心ですよ🥹泣かれちゃうと 不安なるので

はじめてのママリ🔰

全然ありです😭!
毎日のワンオペ本当にお疲れ様です。
美容院行ってカフェでコーヒー一杯飲んでくるくらいしてもいいと思いますよ🥹❤️
母にだってリフレッシュ大事です!!