※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に旦那の携帯を覗いたら、誤って会社の人に電話をかけてしまい、パニックになって消した。バレたら困る。

鬼モラの旦那

旦那の携帯代を見るために夜中旦那の携帯を
覗いた際ちらっと着信履歴だけ見てたら
最悪なことにスワイプ時に着信のとこ押しちゃって
会社の人にかけてしまった。
パニクって秒で切って消したけど
どーしよ。バレたら殺される😇😇
でもこれで私が素直に謝っても「こいつは携帯をまた覗き見るやつだ」ってブツブツ言われロックかけられる可能性まである。最悪だ。最悪最悪最悪最悪最悪

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら知らんふりで突き通します😂😂
でも案外すぐ切っているなら相手側に着信履歴残ってない可能性もあるので、思い切って旦那さんの携帯の着信履歴を消すとかですかね…?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那の着信履歴はパニクって消しちゃったんです😭😭
    知らんぷりでシラを切りたいのですが向こうに通知行ってて 間違えだと思わないで
    どうした?とか連絡きたらアウトです……消しちゃってるので尚更私だと気づかれる……

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手側に履歴が残ってないことを祈りましょう🥺🙏
    私も間違えてかけてしまって、すぐ切ったら相手に履歴残ってなかったこと何回もあるので可能性は大です!
    何か言われたら「寝てる時に自分の手が当たっただけじゃない?その時間は私も寝てたよ?」を突き通しましょう😂
    私の旦那はポンコツなのでこの言い訳で通りますが…モラハラ怖いですね🥺

• 11月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

着信履歴を消しちゃってる時点で間違いなく旦那は私だって気づくしそれをわざわざネチネチネチネチ言ってくるしほんとにいやです……今回ばかりは私が悪いけど…でも間違えてパニクっても仕方ないじゃん!!!って感じです🙃
    頼むから着信行ってても向こうも時間も時間だから間違えだろうって放置してくれることを死ぬほど願ってます……旦那が起きるまでに連絡が来たら勝手に返事して消すつもりです笑
    まだ寝れない……笑

• 11月19日
ゆう

正直に言う必要は無いですよ!
私もたまにLINEとか見ますけど既読にしてそのまんまにしてます。
問われたこともないです🤣
知らないふりが1番です☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何もなかったことにするべきですかね😭😭
    またブツブツブツブツ言われたらどーしよ見なきゃよかったとかなり後悔中です😭

• 11月19日
3児のママ

その間違えた発信履歴消しとけばバレないですよ!
折り返しかかってきたとしても、かけてませんで通用すると思います。先日私もとある場所から電話がかかってきて出て、切った後こちらからかけてないのに今電話かけてきました?って折り返し電話が来ましたが発信履歴も残ってないしかけた記憶もないという出来事があったので笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

LINEなんですけど……それ通りますかね……笑

• 11月19日