※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅmama💜
妊娠・出産

昨日次女の誕生日で外食したら、後期の妊娠悪阻が始まり、苦しい状況。牛乳で少しでも楽になりたいが、赤ちゃんの動きは素晴らしい。後期あるあるですか?


昨日次女の誕生日で
ココスで外食したのが
今更私を苦しめてます😇😇

後期恒例…逆流始まりました😂笑
もう、喉になんかいるんです!笑
そして熱いんです喉が😂

赤ちゃんが下がるまで
この苦しみが続くでしょう…😇笑

くそぉ…今回はそんなに無いから油断してた…🤦‍♀️
初期の悪阻だけか!わぁい🥰とおもってたのに…🤦‍♀️
トイレでこんにちはさせたいのですが
昔から悪阻以外で吐けない子で…🤦‍♀️🤦‍♀️
(ノロ、胃腸炎でも吐いたことないです…笑)

また牛乳さんか…
少しでもマシにする方法は牛乳先生に頼るしかない…😂

でもこんな時に限って赤ちゃんは
素晴らしく蹴り上げてくれるんですよね🥰笑

みなさんも後期あるあるですよね?笑

コメント

🍎🍎🍎

もうすぐ30週ですがここ3日ほど夕方くらいになると喉?胸焼け?なんかいます😱笑
牛乳がいいんですか??😳
結構地味に辛いです💧
げっぷがめっちゃ出るので一緒に上がってこないように自分でトントン叩いてます😅

  • さちゅmama💜

    さちゅmama💜

    後期あるあるですよね😂
    そうなんです、喉になんかいて
    熱いんです😂

    辛いですよね🥺
    枕高くしたりなるべく粘膜守る?ために牛乳とか飲んでごまかしてますが、効くとき効かないときやっぱりあります😂

    トントン叩くとなんか出てきちゃいそうで、必死に座ったり伸びーと少ししてみたり
    頑張ってますが
    これといって効果はまだないです🥰💦(笑)

    • 11月19日