※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の眠気に耐えられず食べてしまうことが多く、眠気覚ましの方法を知りたい。お昼寝ができず、夜も新生児の世話で眠いです。

ねむい、。

夜間ミルクや授乳時の眠気に耐えられず
つい食べてしまいます、、、

暑いお茶や炭酸水では目が覚めず、お菓子を食べたりしています
体重はそりゃ増える笑😆

皆様
眠気覚ましなにしていますか?

ちなみにお昼寝は上の子をワンオペでみるので
なしです。
夜も新生児の世話以外にねきや夜泣き対応していて
眠いです

コメント

はじめてのハナコ🔰

同じく夜中もめっちゃ食べてます🙋‍♀️
眠気覚ましというよりは単純に食欲爆発してるだけですが…(笑)
夕飯の残り、卵かけご飯、ゼリー、ヨーグルト、バナナなどなんでも食べてます🤣

新生児育児と上のお子さんたちの育児お疲れ様です🙌
すんごい寝不足だと思うので、食べることが眠気覚ましになるならいいと思います!
もし気になるなら、たまにおやつ昆布とかさきいかスルメなど、ローカロリーなものに置き換えて調整するのはどうですか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!めちゃくちゃ食べてますね😆完母ですか??
    さきいかの考えがなかったので
    買います❤️

• 11月19日
  • はじめてのハナコ🔰

はじめてのハナコ🔰

完母です!
    産前はそうでもなかったのに産後はとにかくずっとお腹減ってて、食後すぐ以外はずっと食べ物のこと考えてる気がします🤣

手軽にさっと食べやすいヨーグルトとゼリーがお気に入りですが、満足感があるのはやはり米…(笑)

さきいか美味しいですよね😋
    夜間授乳とミルクで頑張ってるんだし今は体重のことは一旦忘れましょ!(笑)

• 11月20日