※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝甫
妊娠・出産

妊娠11週目で検診を受けたら、体重・血圧測定で異常があり再検査。赤ちゃんは元気だが不安。同じ経験の方いますか?

今妊娠11周目3ヶ月のマタニティになります😃

この前検診で初めて体重/血圧を測りました。
身長が156.2cmで体重が50.0kg
血圧が最高#106 最低#44でした。

再度測り直しになり変わらずこの数字で、
癌検査を再度また行うことになりました。
先生に異常があるか聞いたところ、無いと言われ
赤ちゃんも元気に動いているのを確認したのですが
少し測り直したことも、再度検査という事で
不安が出てきてしまいました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

久しぶりのママリ

こんにちは。

わたしは白衣高血圧で
逆に血圧がかなり高めになります(´ω` ; )

血圧ははかりなおしても
さらに上回る一方で現在自宅で
血圧を毎日測定してます(´・_・`)

ガン検査とは子宮頸がんですか??

  • 枝甫

    枝甫

    子宮頸がんです!

    • 3月3日
asumama

血圧大丈夫だと思いますよ!
私は上92の40とかそこら辺です!毎回!笑
なので気にせずで大丈夫だと思います!

  • 枝甫

    枝甫

    そうなんですね(T_T)
    なにか問題が赤ちゃんに起きてるかと思いました(T_T)

    • 3月3日