※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレとの夢に戸惑い、既婚生活に悩む女性。幸せだけど恋愛の刺激を求める気持ち。返信待ちの気持ちと複雑な心境。

批判は要りません。
聞いてくれる人、同じような気持ちになったことある人いたら読んでほしいなーくらいです。
吐き出すところが無くて。

既婚で、2人の子供がいます。
それまで全く意識もしてなかったし忘れていた中学の元カレが夢に出てきて、変にキュンキュンして、その後もなんだか忘れられず、子供が間違ってかけた、なんて嘘をついてLINEで電話をかけてしまいました。もちろん、出る前にすぐに切りましたが。その後、折り返しなどは無かったけれど、翌日になり、私もいけない人ですよね‥
子供がかけてしまったみたい、ごめん。と送ってしまいました。そうだろうと思って返さなかったよ、と返信がありなんだかすこし嬉しくなって。
返事が返ってこないような返しをして、向こうからの返事はなくラインは終わりました。

まあ、そうですよね。向こうは結婚してるかも、どこで何をしてるかもわからないけど、私はインスタでは友達としてフォローしていて、子供のこと度々載せてる。もちろん、もともと、興味なんてないだろうけど、既婚なら尚更。夫婦仲は、悪い方ではないと思ってるけど、子供が生まれてからはやはり喧嘩ばかり。
性的なことも2人目が生まれてからは全くありません。

今はすごく幸せ、と思ってるし、子供、旦那無しでは生きていけないって思うけど、その反面、もうあの頃みたいなキュンキュンした、恋愛はできないんだなーって思ったら寂しい。連絡が返ってくるかこないかのドキドキとか、デートとか、ラブラブな営みとか‥もう今後一歳旦那としか無理なんだと思ったら、なんだか‥
何人も元彼はいるけど、自分的には結構な大恋愛で‥
その彼と会いたい、触れ合いたい、とか思っちゃってる自分ってサイテーだなー。と申し訳ない気持ち。

はー、モヤモヤ。
連絡が返ってこなくなってよかったんだと思うけど、心のどこかで待ってる自分。
夢の続きを見たい、せめて夢で会いたいとか思ってしまう。

コメント

まぁ

わかります。
私も同じようなこと考えたことあります💦
LINEを作成するけど送信まではいかず…というようなこと何度も繰り返してます🥺
いつになっても女はキュンキュン、ドキドキしたいですよね。

ぽん🔰

今更のコメントですみません。💦
まるで私の今の心情かと思いました!笑
私も今までで1番好きだった大学時代の元彼が夢に出てきたり、ふと思い出したりします。今の旦那と出会ってからは全く会ったり連絡取ったりもしてなかったのですが、子供が産まれてから喧嘩をするようになったり夜の関係も全くなくなってしまったので『何してんのかな〜』と元彼を思うことも増えました。
LINE送ろうか悩んで悩んで送らずじまいです😂いつだってキュンキュンしたいですよね〜思い出は美化されると頭の片隅ではわかっているんですけどね🥲