※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

友達が仮病でズル休みし、旦那を義実家に預けて病院に行くことに疑問を感じている。

友達の仕事のズル休みについての質問なんですが
先週の火曜(14日)〜土曜日(18日)まで熱が上がったり下がったりっていう理由でズル休みをしてるそうです
明日の仕事のズル休みの理由考えてほしいって言われて
旦那の熱の看病するっていう言い訳で
仮病の連絡をしたそうなんですが
一部のコピーを見て欲しいんですが
これ見て は? って思いませんか?

月曜日は夫を義実家に預けて病院に連れて行ってもらおうと思います。

義実家に預ける?旦那を?何歳やねん!って思いませんか?

コメント

そんなズル休みするなら辞めたらいいのにって思いますね
。一日ズル休みなら結構皆あると思いますが💦

あとズル休みって結構バレてますよ。
独身の頃の職場や今自営業で雇う側ですが理由変えて頻繁に休んで結局辞めていく方が多かったです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

旦那が働けっていうらしくてやめれないみたいです

火曜から6日間も休んだらそりゃヤバいですよね
    この友達は1ヶ月ズル休みしてたそうですがそのあと普通に出勤してたので驚きました。

• 11月19日
はる🌼

旦那の風邪の看病で休みますって連絡きたら、びっくりしますね🤣よっぽどラブラブなんかなーとか…。いい大人なんやから1人で病院いけって思います。
でも多分お友達に関してはズル休みバレてると思うので、裏でみんなに、今度はこの理由で休むってー!って笑われてると思います🤣