※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

息子が風邪で鼻水が出ているか詰まっているか分からず、鼻をかむことができず苦しんでいる。夜中に何度もグズって起きるため困っている。両鼻にティッシュを詰めて口呼吸させるべきか相談。

風邪ひいて鼻水が出てるのか鼻が詰まってるのか知らんけど、鼻をかむことが出来ないから吸って吸って吸いまくってしまう息子。
ずっと吸ってるから鼻が痛い耳が痛いって言って夜中何回もグズって起きる。
鼻啜らなきゃいいのにって言ってもまだ分からない
どうすればいい?
両鼻にティッシュ詰めて口呼吸させればいいのか?

コメント

AI

耳鼻科などは連れてってないんでしょうか?
耳痛いなら中耳炎の可能性もありますし。

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    大した風邪でもないのに、風邪ひく度に毎回耳鼻科行くのもなぁと思ってわざわざ行ってないです、
    夜だけなので、中耳炎まではなってないと思います

    • 11月19日
姉妹のまま

鼻水吸引機は持ってないですか?
自分でかめないないなら、吸ってあげた方がいいと思います…

あと耳が痛いのは中耳炎だと思うので、月曜日にでも耳鼻科に連れて行ってあげます☺️

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    耳が痛いは風邪ひく度に鼻啜って言ってるので、多分中耳炎まではなってないです😂
    吸引器、買ってみようと思います

    • 11月19日