※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お酒を辞めてよかった方、または、よかった方が周りにいる方、お話し教えていただけますか??

お酒を辞めてよかった方、または、よかった方が周りにいる方、お話し教えていただけますか??

コメント

maaaya

旦那が毎日飲んでましたが、忙しすぎて半年?くらい飲まずにいたら、人間ドックで肝臓の数値良くなってて医者に「なんで良くなってんの?」と驚かれてました笑 少しは健康にはなったみたいです😂

🦖👶✨

夫が完全にはやめてませんが、日々の晩酌をやめています!私が妊娠してから飲み会も減り、家でも一緒に飲めないから1人で飲まなくなりました。
まずは酒代がかからなくなり、健康面でも少し痩せて採血も少し良くなりました✨あとは泥酔して帰ってくることがなくなりました!トイレ汚されたり、ダル絡みされるのすっごいストレスだったので助かってます😇

ママリン

お金がかからない!
心が安定しやすい!
夕方にそわそわしない!
思い出が残る!(お酒飲むと記憶飛びやすかったので)