※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が娘に晩ご飯を作るか尋ねたが、妻に確認しないとと言い、妻が疑問を持つとキレた。普段から理解力がなく、勝手に怒る旦那がうざいと相談。

旦那が外食のビーフシチュー食べながら娘に「食べてみる?美味しいなら、ママがおうちで作ってくれるよ🙌」と言っていたので「なんで私が作るって決まってんの?😂別に母親が作るって決まりないんだからパパが作れば?😂」と言いました。

その数分後、
娘「今日の晩御飯は豚汁なんだよ😄パパ、ママがご飯作ってる間なにしてあそぶ?😄」
旦那「ママに聞いてみないと分からない。」
私「?」
娘「えーなんで?」
旦那「ママに聞かないと」
娘「えーパパと遊びたい!」
旦那「ママに聞かないと分からない。」
私「どういうこと?😂」
旦那「俺が作れってことだろ?(キレ気味)」

…やばくないですか?😂
ビーフシチューの流れが、私って決めつけないでよって冗談で言っただけなのに、なんかキレ気味になって今日の晩御飯作れっていう風に捉えた旦那😂

普段から理解力ゼロな上に全く違う意味で捉えて勝手にキレる旦那まじうざいんですけど😂

コメント

けいチャン

えーーーそれはウザいです😂
めんどくさーー!笑笑笑笑

  • ママリ

    ママリ

    うざいですよねー😂😂

    • 11月19日