※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊活

流産後、タイミング合わせても生理が来る。問題があるか病院で検査できるでしょうか?

6月に流産をし、そこから排卵日前後にタイミング合わせて仲良しもしていますが、毎度毎度生理が来ます。。これはどちらかに問題があるのでしょうか?生理が来る度にまたできなかった、、となってしまいます。 友達は中出しもしてないのに授かったり、、。病院で検査してもらったりできるのでしょうか?

コメント

不妊治療の経験ありますが、どちらに問題があるかは検査してみないと何とも言えません💦
不妊治療専門の病院に行くのが難しければ産婦人科で排卵チェックやタイミング法などはできると思います!旦那さんは泌尿器科とかで検査できますよ😊

• まーちゃん

まーちゃん

旦那さんは泌尿器科でどんな検査をするのでしょうか?無知ですいません💦

• 11月18日

退会ユーザー

精液の量や精子の濃度、質、運動率、奇形の有無などを検査してくれると思います!

• 11月18日
  • まーちゃん

まーちゃん

なるほど💭 ありがとうございます😌

• 11月21日