※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那が39.5度の体温を知っていて、飲み会前から38度だと知っていた。子供2人を連れてポカリが飲みたいが無理。誰かに相談したいとつらい。

私が39.5度あることを知っている旦那。てか、飲み会行く前から38度あることを知っていた旦那。来るLINEは、インフルか?とかで、帰るねとはもちろんかえってこなくて笑
なにものめてなくてポカリが飲みたくて、でもこの体調で子供2人連れては無理。。
どうしても誰かに言いたくて。つらい

コメント

ママリ

大丈夫ですか?😭😭😭
旦那さんに電話してみるとかどうですか?(´;ω;`)
それでも帰ってきてくれないですかね?😭😭😭

はじめてのママリ🔰

妻が体調悪いのに飲みに行くって…、すみません、うちの夫が同じ事したら離婚案件です😅

とりあえず、即席でスポドリ作れるのでお試しを❗️

水:1L
食塩:3g
レモンの搾り汁:大さじ3
砂糖(上白糖):大さじ6(または、はちみつ大さじ4)

ご主人〜〜、早く帰って看護してくださーーい!

うさぎ🐰

辛いですね😭💦
しんどすぎて無理!申し訳ないけどポカリと解熱剤買って帰ってきてほしい!!って伝えてください😭
それで帰ってくる気配ないならもう当てにしないで、しんどくて辛いとは思いますがとりあえずポカリと解熱剤Uberしましょ!
お大事になさってください!😭