※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sus
家族・旦那

旦那さんは料理の感想を言ってくれますか?もっと感想を聞きたいと思っています。外食の方が感想を言うことが多く、少し寂しいです。

みなさんの旦那さんは、作った食事について感想いってくれたり「おいしい」と言ってくれますか。

うちはたまに「おいしい」とは言ってくれるけど、もっと色々感想いってくれれば嬉しいなーと思います。
作ってくれるのが当たり前だと思ってるんだなぁーと‥

外食とかの方が、味の感想いってて少し寂しくなります🫠

コメント

ままり🔰

毎回は言わないですね😂
なんでかその話になった時に、「おいしいのが当たり前だからいちいち言ってなかった」みたいなこと言われた気がします。
いちいち言えよって思いますが!😂笑 言って欲しいときは「おいしい?」て聞いちゃいます。笑

  • sus

    sus

    ご回答ありがとうございます✨️
    うちも同じ感じのこと言われました💦
    毎回何かしら感想ほしいですよね😇
    子供も言ってくれないので、今日はあえて子供に感想を振って、旦那にもアピールしてみました😄

    • 11月13日