※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那と離婚された方面会はどれくらいの頻度、時間してますか?もしくは 面会なしですか?

モラハラ旦那と離婚された方
面会はどれくらいの頻度、時間
してますか?
もしくは 面会なしですか?

コメント

mom

最初は週一で会わせろと言ってきていましたが結局月2回になり、一年経った頃には月1、それ以降3.4ヶ月に一回とかになり1年半後には面会なくなりました😇
我が子でも離れたらだんだんとどうでも良くなってくるんだろうなと思いました😂
面会の日は朝から夕方ごろまでお出かけしに行ってました。

はじめてのママリ🔰

うちは元々2か月に一度、2時間の面会交流というのが調停で決定し履行してました。

しかし、夫のモラハラが子供たちの前でも出てしまい、子供たちへの精神的DVが認定され、直接交流→間接交流に変更になりました。

接触禁止になったため学校の参観に来る権利もなくなりましたねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的DVが認定されるのは
    証拠とかいるのでしょうか?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子供たちがその面会時に警察沙汰となりショックで父親と会うのが嫌になりました。

その後再度、家裁で面会交流の調停をし直し、調査官調査で子供たちの気持を話して貰ったことで会わせない!!向こうからの連絡は手紙もさせない!!でも子供たちが会いたがったら同居親は別居親に会わせるという審判がおりました。

• 11月18日