※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

妊婦健診で女の子と分かり、三姉妹になる予定。3人連れでの外出が大変そう。その他の大変なことは?

今日久しぶりの妊婦健診でした✨
そろそろ性別も分かるかな?と思い先生に性別を聞いてみました☺️
そしたらやっぱり女の子かもって言われました👧✨
私の勘は間違ってなかったです笑
三姉妹になる予定です💕
そこでお聞きしたいのですが三姉妹でここが大変だよ、楽だよって言うところがあったら教えて下さい💕

私は銭湯とか大浴場に行く時、女の子3人連れて行くのは大変そーだなって思いました笑あとはトイレとかですかね🚽

コメント

いちご

洗面台とりあいになりそうだなとおもいました!!笑

はじめてのママリ🔰

3姉妹と末っ子が男の子です☺️
大変なのは、服や可愛い物は取り合いになるので3つ必要な事。
髪の毛や下着の心配など時間や手間、気がかりが多い事。
トイレットペーパーの消費と抜け毛の量が凄い事です💦
温泉や銭湯は楽しめましたよ!
男の子はトイレも支度も色々と楽でびっくりしています😂

三姉妹まま🤰

対抗心持って喧嘩したり
一人がトイレっていうと三姉妹揃って
トイレって言ってあたふたしたり😆
抜け毛も大変ででもやっぱりお下がりも出来るし
4.5.7歳なんですがお手伝いもしてくれます☺️

喧嘩も多くて大変ですが三姉妹可愛いですよ🥰

はじめてのままり

私自身が三姉妹です☺️🫶
やっぱり大人になってから
助かることが多いです✨
姉妹希望だったので羨ましいです🥰