※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHmama♡
子育て・グッズ

息子が車で泣き出す理由や、水子の存在について気になっています。息子には見えているのでしょうか?

息子が最近、車に乗っている時に突然泣き出すことがあります。それもギャー!と悲鳴に近いような…
すぐ抱っこしてトントンすると落ち着くのですが…何がだめなんでしょう?
具合が悪そうなわけでもなくすぐ泣き止むのですが、泣き方が泣き方なので気になって…
旦那には、水子が居るとそれが見えることがある。睨まれてたりするらしい。と言われ…
数年前に一度だけ中絶したことがありました。わたしは産みたかったのですが、様々な事情でどうしても諦めなくてはいけなくて…今でも後悔と申し訳なさがいっぱいです。

息子には見えているんでしょうか…

コメント

いろんな神経が発達してきて音がうるさかったり車酔いしたりとかじゃないでしょうか・・

私幽霊とか見えないものは気にしないひとなんで💦

みづきちゃん

万が一水子さんのせいだとしたら、車に乗っている時だけ泣き出すというのは変に思いませんか?
水子さんは忘れられてしまうとさみしくて泣いたりいじけたりしてしまうようです 桐ママさんは、おそらく忘れたりなんてしてないと感じますが、違いますか? ふとした時に誰かに思い出したてもらうことで、水子さんは癒やされるそうですよ
きっと水子さんが睨んでるなんてないですよ
うちの子も小さいときは車がダメで、30分とか泣きっぱなしたりもありましたが、いつの間にか平気になってました

KHmama♡

ですかね(´nωn`)
泣かない時もあるんです。たまに本当いきなりくるので、びっくりして…
わたし自身が幼い頃に不思議なものを見てきたので、気にしてしまって…

回答ありがとうございました(´•ω•̥`)

KHmama♡

たしかに…
忘れることはできないです。産みたかったから尚更。だから次妊娠したら必ず産んでその子の分も愛情注ぐと決めてできたのが息子です。
旦那の親族で、睨まれたとか言ってた人が居たらしくて…

泣かない時もあるので、何か気に入らないことがあるだけだといいのですが…

ジャンジャン🐻

ちょうど、まわりもしっかり見えてきてる時期なので、ただ単にチャイルドがいやなだけだと思いますよー^o^

うちもいまだに、たまにですが吐くまでギャン泣きしてますw

その頃はMAXに泣いてたころで、DVDを見せたり、いろいろ試行錯誤してました(;´Д`)

泣いたらおろしてトントンは、赤ちゃんも学習して、泣けばおろしてもらえると思ってしまうので、泣き続けますよ^_^;

泣いてても死なないので、こころを鬼にして慣れてもらうしかないです^_^;

この先何年も座ってもらわないとですから^_^;

KHmama♡

チャイルドシートが原因ではないんです…
わたしの実家まで帰省する際は2時間ほどかかりますが大人しく寝て、まったくぐずりません。
なぜか短距離の時だけで…
シート自体も乗せて泣くことはないので…
なにか怖く見える景色とかあるんですかね?心配です(;´Д`)