※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura*
妊活

妊活おりものシートを使っている方いますか?排卵検査薬を試してみたら2本線で驚き。早めの陽性反応で排卵早め?使った方の経験を教えてください。

妊活おりものシート使われてる方いますか?

本日D7ですが、ドラッグストアで買えたので
試しに使ってみました❕
もちろんまだ1本線だと思ってたのですが、
見てみると2本線(タイミング取るべし)でした。
え!?と思って排卵検査薬をしてみようと
今、膀胱に尿を溜めてるところです😂😂笑

結構早めから陽性が続く感じなんですかね?
それとも今回排卵早めって事なのでしょうか😅
排卵検査薬してみたら分かるのですが、
尿を溜めてる時間にぐるぐる考えてしまい😂

使ってみた方いかがでしたか??

コメント

ままり

妊活おりものシートなんてあるんですか?!
知らなかったです🫣
私も3人目妊活中なので、みつけたら買ってみます💡

  • sakura*

    sakura*

    最近、新発売になったみたいです😉
    売り切れのところもあるみたいですが
    うちの近くには数個ありました〜🫶🏻

    • 11月18日
  • ままり

    ままり

    効果も気になるところなので、排卵検査したらぜひ教えてください😊💓

    • 11月18日
  • sakura*

    sakura*

    あの後排卵検査薬しましたが、まだまだ
    排卵まで数日かかりそうな陰性でした😂
    初めてなので探り探りしてみます😉❕

    • 11月18日
みーちゃんママ

私も今日手に入れました!

早速二本線出てるんですが、hcg注射打ったのも関係あるんですかね?🤔

  • sakura*

    sakura*

    どうなんですかね😂😂💦
    おりものの何に感知されて2本線が
    出てるのかわからないので、、😭😭
    ちなみに私も今日も2本線でした。。
    まだD8なのにです😂😂

    • 11月19日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    D8でですか?😂

    当てにならないのかなぁ😂💦

    • 11月20日
  • sakura*

    sakura*

    排卵検査薬はまだ陰性ですが
    若干濃くなってきたので排卵が近いのは
    確かかと思うのですが😂😂
    ちょっと早めに陽性が出るのかもです😂

    • 11月20日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ややこしいですよね😂

    • 11月20日