※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

食事が偏っているため、鉄分パウダーを検討中。鉄分パウダーの購入先や利用方法についてアドバイスを求めています。

偏食 鉄分パウダー

食べれるものに偏りがあり、鉄分パウダー等何かおすすめがあればと思い質問させていただきます。

我が子の食べれるもの
ごはん わかめ ジャガイモ にんじん だいこん 玉ねぎ ほうれん草 ツナ 麺類 キャベツ パン ギリギリひき肉
です。かなり偏りがあり、お肉に関してはほとんど食べれません。
最近までフォローアップミルクを飲ませてましてが、それも🙅‍♀️になってしまいました。
また、まだ話せず多動。怒りやすいところもある印象です。
元々の性格かもですが、栄養不足も関係するかと鉄分などのパウダーの使用を検討しています。

鉄分パウダーを利用している方、どこで何を購入されているかオススメ等ありましたら教えていただきたいです。
(できれば西松屋など、ネット購入ではなく実際に買いに行けるところにあるといいな、と思っております。)

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんネットですが、まるごと鶏レバー粉末というやつ使ってましたよ☺️
うちも同じ頃偏食で、肉魚野菜全然食べなかったので毎回ご飯に混ぜてました!