※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初心者の運転でトラブルがあり、夫との関係も悪化。自分が悪いのか不安。どうしたらいいか。

これって私が悪いんですか?逆に切れてもいいですか?
事の発端は9月中順に免許取った初心者の私です。
私の車購入で駐車場の契約しようとアパートの管理会社のところに行く為立駐に入りました。

まず最初に左折で左に寄りすぎこれじゃ後ろぶつけるとキレられ
今度は大回りすぎセンターでてる対向車来てたらどうすんだと
駐車券とるのにぶつけんなよ!と怒鳴られました。
もうそこでそこまで言うなら変わってよと行ったら黙っていけと
もうそこから険悪モードです。

その次にぐるぐる回るのに内輪差考えてんのかと頭車にぶつけるこれだと回れないと

ものすごいボロくそ言われ怒鳴れもう私は泣きながら回って車停めました。

それから無言で旦那は車降りて契約しに行き私はもう助手席戻って車乗りませんでした。旦那はいじけないで運転しろって言いましたがもう嫌だ乗らないと乗らなかったんです。
もう気分も最悪で無理でした。

それから帰りは買い物して帰りましたが終始無言、話しかけても無視でした。帰ってきたら荷物置いてにも言わずに出て言ってました。

下の子産まれたての時私も喧嘩して自宅保育でしんどくて家出て散歩した時は子供いる人は普通は夜に出てかないし家出しないとか言ってた癖に自分は喧嘩する度に出て言って夜に帰ってきます。
ほんとに何なんですかね19も離れてるのに

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした。
運転してる時に横からあーだこーだ言われるの死ぬほど腹立つんでママリさんの気持ちわかります😔
そんなにうるさく言うなら変わってほしいですよね。
それに言い方ってもんがあると思います、、私までむかつきます。

何も言わずに出てくのって男親あるあるなんですかね?笑
うちの旦那も何かあるとそうですよ。
は?育児は?ってなりますよね笑

ほんとあいつらお気楽で羨ましいですよね💖

ぴぴ

性格悪!って思いました!
主さんなんも悪くないです普通に!
そこまで言うなら変われよ!って話だし、教えたいの?注意したいの?ただ怒鳴りたいだけじゃんって感じです🤣
怒鳴られたとこでこっちには伝わらずただパニックになるし相手は初心者なんだから冷静に教えればいいのに!19も離れてるのにガキくさいなって思いました🤣