※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那と休み一緒だと喧嘩し、離婚も考えたが機嫌を取られる。一緒にいるのが苦痛で家事も進まず、我慢するしかないか悩んでいます。

やっぱ旦那と休み一緒だと喧嘩にしかならん
鼻ずまりプラスの叫びすぎて頭も喉も痛い💦
ほんとに離婚するにまでなったけど
やっぱり離婚はしてくれなさそう。
機嫌とってまでくるしもう何回繰り返す?
なんで一緒にいなきゃいけないの
視界に入るだけでも無理なのに
いざほんとにいないと不便なこともあるだろうけど
いない方が家事も進むし子供達にも余裕の心で接する事ができる
どうしたらいい
私が我慢するしかないのかな

コメント

♡

同じ状況で気持ちが行ったり来たりして 我慢するにも限界ありますよね😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😭😭
    なんか気持ち的にホッとします🥲
    喧嘩中もう限界こしてほんとに出ていってって言ったけど上手い具合に逃げて子供たちと公園に行くし毎回こうやって話まとまらず同じ繰り返しです😇

    • 11月18日
  • ♡


    繰り返しますよね、、、
    こんな気持ちでいたら悪影響すぎて疲れます😭😭

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    私ももう疲れました😌
    子供と3人で暮らしたいです😌

    • 11月18日
  • ♡


    3人でのが大変かもだけど
    ストレスはなくなりますよね😭😭

    • 11月18日