※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後29日です。完ミです。授乳して、寝たと思ったら1時間半でグズってし…

生後29日です。完ミです。

授乳して、寝たと思ったら1時間半でグズってしまいます💦

おむつも室温も確認してます。

おしゃぶりすれば寝てくれたり、ずっと30分くらい泣いてて、仕方なく授乳してしまうこともあります。

100あげてます。足りなくてもさすがに1時間半ではぐずりませんよね。。

どうしたものでしょうか😭

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

ミルク増やしてもいいのではないでしょうか🍼💓
29日のとき120ml飲んでました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    さっき120にしてみました!
    合間のゲップの時の体勢変えた時に少し戻しましたが、、
    飲んで寝落ちしてしまったので様子見てみます✨

    • 11月18日