※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

友達の家に自転車で遊びに行くのは普段からしているが、初めてお金を持たせて買い物を頼まれた。不安と興奮でドキドキしている。今回は下の子ではなく上の子1人で行くことにした。

2年生にして初めてお使い頼んだ🥺

普段から友達の家に自転車で遊び行ったりしてるけど、お金持たせて買い物頼んだのは初めてだから無事に買って帰って来れるかドキドキ🤣🙏

👦下の子も一緒に行きたいって言ってたけど今回は👦上の子1人で🙋‍♂️✨

コメント

smrh0929

こんにちは😊
きっと無事に帰宅してくれますよ😉👍
こちらの小学校は外で自転車🚲乗るのは4年生からって決まりなんですがこれって珍しいんですかね?🤔

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    こんにちは😁
    え!そんな決まりがあるんですね😳
    こちらは特に何年生からとかの決まりは無いです🚲

    • 11月18日
  • smrh0929

    smrh0929

    そうなんですね😊
    やはり小学校によって違うんですね‼️
    うちは四年生になったら警察の方が小学校に来て交通安全教室がありその後から外で乗れるようになります😃

    • 11月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    住んでる地域によって色々違って面白いですね😆👍🏻 ̖́-‬

    交通安全教室大事ですね🚥💭
    親的にも安心ですしね🥹

    我が家は👨旦那指導の元みっちり交通ルールを教えこんで貰い1人でも危なくないとの判断が出てから自転車で遊び行くのを許可ました😙🚴💨

    • 11月18日
  • smrh0929

    smrh0929

    そうなんですね😃😃
    旦那さんの指導のおかげで無事に乗れるようになったんですね‼️
    行動範囲も広がるし良かったですね😄👍✨

    • 11月18日
オリ𓅿𓅿𓅿

おぉ😳

素晴らしい🥺

ちゃんと帰ってこれたかな😆

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    今日子供のリクエストで唐揚げ予定だったんだけど、片栗粉切らしててさ😱
    近くのコンビニまでひとっ走りしてきてもらったわ🚴💨
    無事に片栗粉&おやつのポテチ買って帰宅したわ😂💕

    • 11月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ちゃっかりポテチもか🤣🤣

    無事帰宅して良かったわ‼️

    • 11月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    好きなおやつ1個買ってきて良いよーって伝えてたからポテチGETしてきてたよ😂💕

    うん!これを機にまた何かあればお使い頼もうと思うわ🚴💨

    • 11月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    子どもも仕事が一つ増えると自信につながるしね😆

    • 11月18日