※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
その他の疑問

40近くになる独身の友達への誕生日プレゼント🎁2.3千円のちょっとしたも…

40近くになる独身の友達への誕生日プレゼント🎁
2.3千円のちょっとしたもの、何かアイデアください。

郵送するので嵩張らないものがいいです。
コスメとかよりは、デザフェスとかハンドメイド系やふんわりしたイラストが好きです。

今までは、
ミンネで注文したハンドメイドのネックレス、
ちょっと良いお箸、
お菓子のセット、
入浴剤と文具のセット などあげてます。

うちは田舎で友達は都内で働いてます

コメント

ちょこ

アロマオイル、アロマキャンドル、練り香水、お香とかどうでしょう、、香りの好みもあるから難しいですかね💭

• にゃす

にゃす

友達はワークショップとかにも行くみたいで、アロマキャンドル自分で作ってました😅
    もう10年以上続いてるのでネタ切れで。。

• 11月18日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね🤔それなら雑貨類はやめて食べ物とか飲料とか。
    私なら普段買わないちょっと良いところのチョコレートとかクッキーとか嬉しいです。

• 11月18日
ママリ

コーヒや紅茶にマグカップセットや、タンブラーとかはどうでしょう?スタバ好きならスタバで購入したり、、あとは、無難にハンカチ、ハンドクリーム、ポーチとか?ポーチは何個あっても私は欲しいです♡

• にゃす

にゃす

今年、マグタンブラーとコーヒーのセットを貰ったのです〜💦
    そしてハンドクリーム、リップなども貰っていて。ポーチは、友達は自分で売れるクオリティのもの作っちゃうので、ほんとネタ切れって感じで🥹

• 11月18日
夜食のホヤ(略して肉子)

スマホリングとかはどうですかね?あとは、無印、スープストックなどの食品セットとか、私は嬉しいです☺️

• にゃす

にゃす

美味しいやつ〜私もうれしいです〜笑
    しかしその子、実家暮らしなんです🥹

• 11月18日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

実家暮らしでも、たまには夜食的なこととか、オヤツとかあるとは思いますよ☺️
    あんまり気にし過ぎると選ぶの辛いし、お友達本人はそんなに気にしてないかもですよ!ハンドメイドする人でも既製品嬉しい人もいますし😂

• 11月18日