※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

高温期14日目で生理予定日、フライングで検査しています。結果が薄くなり、陽性ラインも遅いです。このまま薄くなると化学流産でしょうか…?

化学流産してしまうのでしょうか…
現在高温期14日目、生理予定日当日です。
フライングだとわかっていますし、化学流産などを知るリスクがあるのもわかっています。
高温期10日頃から体の不調(普段PMSなどはあまり感じないです)があり、その日からフライングを続けています。
昨日の時点で一番下の判定でした。
今朝はこれよりもだいぶ薄く、そして陽性ラインも出るのが遅かったです。
真ん中の結果よりも薄いか同じくらいです。

このまま薄くなっていけば化学流産でしょうか…?

コメント

✿さとあゆ✿

ちなみに今日のはこれです。

個人的な意見ですが、私が化学流産になったときはここまでラインは出なかったのでまだ可能性はあるかと思います。

フライング、気持ちはわかりますが、日々の濃さに一喜一憂してしまうので、2〜3日に1回をオススメします。
そうすればはっきりわかるので⑅︎◡̈︎*

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

そうですよね、神経質になってしまって間隔開けてみます( ˘ᵕ˘ )

• 3月2日
hanamama

私が化学流産したときもここまで濃く出ませんでした。でも逆に妊娠したときは薄くはなっていかなかったです。すごい気になりますよね。
無事妊娠されてるといいですね😊

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

長男の時は気づいた時には生理予定日1週間過ぎていたのでフライングしたことなくて、今回やったことを後悔しつつ気になっています(((( '-' ))))
    明後日以降またやってみて濃くなっていればいいなぁと思っています!

• 3月2日
いっちゃんまま

全部朝イチの尿ですか?

妊娠継続しますように✨(>人<)

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

昨日のは丁度検査薬切らしてて、午後に検査したので昨日のだけ朝イチではありません( ˟_˟ )やっぱりそういうのも影響しますかね…

• 3月2日
  • いっちゃんまま

いっちゃんまま

水分摂取量とかで反応に差がでたりするみたいですね~
    けど、薄くても陽性の線が出てるので諦めないで下さいね\(^^)/✨
    私も妊娠してるか気になって仕方ないので、予定日前から超フライングマンです(^^;笑
    昨日生理予定で、私も陽性が見られました😊✨
    お互い無事に育ちますように💓

• 3月2日
miku

朝イチの尿の方がくっきりでますよ!
あとは排卵日がもしかしたらズレてるのかもしれません。
一人目の時が11/26生理予定日でこんな感じでしたが濃くなるまでやはりかかりました。

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

写真までありがとうございます😂
    諦めが悪くて先ほど妊娠検査薬買ってきて別種類ですがやってみました…反応してるから卵ちゃん信じてあとは1週間過ぎるまで待ってみようと思います…!!

• 3月2日
  • miku

miku

個人的にはチェックワンの方が反応でやすいし、結果残るからいいと思います(*´•ω•`*)
    以前にもさとあゆさんとはやりとりさせていただいたと思うのですが陽性反応本当におめでとうございます(^o^)♡

• 3月3日
  • miku

miku

私も同じような薄い線でその後くっきりなったので生理予定日にその濃さなら期待できるかと思います(*^^*)♪

• 3月3日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

わー!やっぱり!私も覚えてますよ♡
    今朝検査したら昨日より濃く反応出ました( ´•̥ω•̥` )
    このまま成長してくれることを祈るのみです( ¨̮ )

• 3月3日
  • miku

miku

覚えててくれてありがとうございます(*´•ω•`*)
    福さん式でお互い成功ですかね?♡
    排卵日が17日でタイミング14日なら全く同じです笑
    濃くなって何よりです٩( "ω" )
    ひとまずはおめでとうございます♥

• 3月3日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

お互い福さん式成功でいいんじゃないでしょうか♡
    え!!排卵日もタイミングも一緒…笑
    お互いおめでとうですね♡

• 3月3日
  • miku

miku

2周期目のチャレンジでしたがもっと早くこの方法知りたかったです(´Д`)
    でしたら予定日も一緒かもしれませんね!
    上のお子さんも同い年で性別もご一緒♪次は女の子がいいなと密かに思っています( ' ' )♡
    ですねですね♥ありがとうございます👌💕

• 3月3日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

あの質問のあとすぐリセットして、次こそは!って意気込んでたんですけど私の実家からゲームを持って帰ってきたら夫が夢中になってタイミングが全く取れなくなって…笑
    今周期は諦めてたんですけどなんとか卵ちゃんが早めにポーンと出てくれてたみたいでした♡
    予定日一緒かもですね♡色々と共通点多くて勝手に親近感湧いてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    私も次は女の子希望なのでお互い女の子ならいいですね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

• 3月3日
  • miku

miku

そうみたいですね(>_<)
    今月の質問でもやりとりしてますよー( ' ' )♡
    きっとカテゴリーがいつも一緒なんでしょうね笑
    旦那さんなんてこった!うちな繁忙期で休みがなくて💦
    14の17なら間に合うのか!?って諦め気味ですよね(´Д`)
    私も勝手に親近感湧いてます(*^^*)♪
    男の子も可愛いけど女の子育てたいですよね!
    排卵日から考えるとタイミングは前なのでもしかしたら可能性あるかもしれませんね( ' ' )♡

• 3月3日