※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください今日は久しぶりの美容院✂️人気店なので2ヶ月先まで…

吐き出させてください

今日は久しぶりの美容院✂️
人気店なので2ヶ月先までいつも予約がいっぱい
やっと予約が取れた

旦那に子どもを見てもらう予定だったけど、
悪天候のため出張先から帰って来れず予約キャンセル

それはしょうがない
どうしようもないんだけど、、

モヤモヤするのは、
昨日から悪天候で時間までに帰れるか微妙だと分かっていた
今日は一日フリーだったから、帰る便を早められたのでは
そもそもこの出張は旦那が別の日でもいいのにわざわざこの日に組んだもの

なに優雅にモーニングの写真送ってきてんだよ
新幹線の時間まで暇〜ってじゃあ便早めて帰ってこいよ

何回も言おうと思った、じゃあ早く帰ってきてよって
あ〜〜〜〜言えばよかった!!!!!

案の定、帰ってこれなくなったじゃん
美容院の予約もキャンセルだし
来週、久しぶりに家族以外と会う予定が2件もあったのに
今日の晩ご飯は旦那任せで何にも考えないつもりだったのに

もう、やる気皆無🫠🫠🫠🫠🫠

コメント

きなこ

ありますよねそういうの😭
男性が先を予測して行動はやめるのが苦手なのか、「いやー帰れなくなっちゃった!悪天候だから仕方ないよね!」という免罪符をゲットして1人時間確保しようとしているのか…?と性格悪いこと考えちゃいます笑

早く帰ってきてよの言葉を飲み込んだ投稿者さんすごいです😭私なら言ってケンカしてしまいそうです…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただきありがとうございます😭😭私もちゃっかり一人時間確保しようとしてんじゃないかと思いました!!笑
    新幹線の再開まで居場所なくて寒すぎ〜🥶ってLINE無視してます🤣知らねー凍えとけ!!私のほうが性格悪いです🤣🤣
    これで暇だと言ってた時間でお土産買ってなかったらケンカ勃発です🤯笑

    • 11月18日