※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が元同僚の女性とこっそり会っていたことが発覚。信頼できず悩んでいる。どう対処すべきか相談したい。

ご主人が、いわゆる相談女に引っ掛かった方いらっしゃいますか?
どうしましたか?

夫が元同僚の相談女と転勤後も約2年に渡ってこそこそ会っていたことがわかりました。
7~8回は会ってるかと思います。

わたしにバレたきっかけは、彼女からもらったメッセージつきお菓子をかばんのなかに入れていて偶然見たからです。(メッセージの内容ははっきり確認はできなかったです)

わたしにバレたと思いすぐにトークを消して一方的にもう会えない旨をつげブロックしたそうで、いままでどういうやりとりがあったのか確認できませんでした。

本人は、カフェなどで会って主に転勤先での悩み相談を聞いていただけで一線を超えるようなことはなかったと。

でも会った日は怪しまれないよう定時に出て普段帰るぐらいの時間に帰ってきていたり(普段からだいたい3時間ほど残業する)、先回りして連絡先ブロックしたり、徹底的に証拠隠滅したり、狡猾なやりかたにも本当に腹立って。

子どももパパとの時間が少なく、平日もパパまだ帰ってこないの!?と悲しむこともあるのですが、そのたびに、「パパはわたしたち家族のために遅くまでお仕事頑張ってくれてるんだよ」となだめてきた気持ちも全部全部踏みにじられた気分です。

こそこそ会っていてなにもなかったと言われてもそれを証明する術はないので疑惑が消えません。
本人は、わたしたち家族が一番大事で、それを失ってまで続ける理由はないからすぐにブロックしたと。もう会うことはないと。

でも仕事で遅くなったとしてもこれからは信用できないですし労う気も起きません。

モヤモヤが消えず食欲もなくなり体調を崩してしまいました。
簡単には許したくないです。

友だちに話したら、お義母さんとかに言っちゃえば?と言われましたがやりすぎでしょうか?

同じような経験された方、どういう対処をされたかお聞きしたいです。

コメント

ママリ

お辛い思いをされましたね。

私は白黒はっきりしたいので、
今回に関しては、
まずブロック解除してメッセージを送る。
返信来るまで一緒に待ちます。

ご主人の
バレた後の行動は、怪しすぎます。何もなかったら、別に怪しいことはないからメッセージ見ていいよとみせるかと思います。

ブロックand削除は、
不安を煽るようですみませんがクロでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージ送るとしたら、なんと送りますか?
    友だち削除したみたいなので、他の人から連絡先送ってもらわないとです💦

• 11月18日
わし

上のママリさんの意見に丸々同意です!
そしてお義母様に言うのは…私の考えですが、私の義母もすごく良い方の義母だと思いますが、それでも息子一番には変わりないだろうなと思うので、言わないかなと思います。
ただクロ確定したら二度とこんな事しないという念書を夫に書かせて、もし次があった場合は両家両親に念書と共に見せます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義母さんに報告していい?と聞いてみたら、うんと言っています😅
    たしかに言ったところで、かもしれませんが、、
    次があったら確実に離婚します😅

• 11月18日
ままーり

かなり怪しいですね。。。

LINEのトーク履歴は復元できると思います!!
一度やってみて下さい💦
お菓子についてたメッセージももうないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックアップをとってなかったら無理っていう情報を見ていたのですが、できる方法ありますか!?
    ちなみにiPhoneで消したのは1週間前です。
    わたしがAndroidなのでiPhoneのことあんまりわからなくて😥
    そして相手のLINEはブロック削除で友だちからも消えていて検索もできない状態なんです💦

• 11月18日
  • ままーり

ままーり

バックアップ取ってなかったら厳しいかもしれませんね...
    設定→位置情報のサービス→システムサービス→利用頻度の高い場所でいつどこに居たかも見れます!

• 11月18日
  • ままーり

ままーり

電話番号がわかれば自動追加でお友達は復活できると思います💭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまえそれをこっそり確認したのですが、しっかりオフになっていました。
    用意周到すぎてほんとに嫌です。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話番号も消したようです。
    他の同僚で連絡先知ってる人から共有してもらうのは可能です。

• 11月18日
  • ままーり

ままーり

かなり準備がいいですねぇ。。。
    同僚から連絡先共有してもらうのが良さそうですね💭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまでされて、やましくないと言われても、、という感じです。

• 11月18日