※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

下の前歯が左側で急速に生えてきて、右側はまだ歯が出ていない状況。上の前歯も左右で生えるスピードに差があり、心配している。

下の前歯は2本ほぼ同時に生えてきました
上の前歯は2本同時にもこもこし出したのですが、左ばかりでてきて、右はまだすこーし歯が出るか寝ないかぐらいで、すごくスピード差が出てきました。
その間に上の前歯の両脇もモコっとしてきて、それも今左は歯が見えてきて、右はまだモコっとする程度とスピード差が出てきたような感じがします。

主人がちゃんと左側生えてくるのかな…と心配しているので、なんだか私も段々と不安になってきました💦
左右で生えるスピードって違いましたか?

コメント

miyabi

四女がそんな感じです(´・ω・`)

下2本が同時に生えてきて、上は左ばかり出てきて右は遅れて生えてきました。今は生え揃っていますが、生え揃う前に上前歯の左側が少し顔を出し始めていました😅
右はモコっとしてるだけでまだ出てきてません😅💦

変な生え方するなーと思いつつ、遅れつつも生え揃っていますし、歯医者にも通っていますが今のところ何も言われていません◎

• R

R

スピードは違えどきっと生えてきますよね!
    もう少しゆったり見守ろうと思います!
    ありがとうございます😊

関係ありませんが、7人もお子さん育てていらっしゃるんですね!色々な意味ですごすぎます!!🥹✨

• 11月18日