※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊活

排卵日は11/18かもしれませんが、2回のタイミングでも可能性はあります。女の子希望で11/17もタイミングを取りましたが、可能性は薄いですか?本日もタイミングを取るべきか悩んでいます。

今月から2人目の妊活を始めました🥚

排卵検査薬を見たところ
排卵日が予定より早まりそうだったので
11/16、17とタイミングを取りました。

①排卵検査薬が陰性になったのと、
基礎体温を見る限りでは恐らく
11/18が排卵日かと思うのですが
この2回のみのタイミングでも可能性はありますでしょうか。

②女の子産み分け希望でしたが、今月妊娠希望のため
排卵日前日の11/17もタイミングを取りました。
やはりこの場合は女の子の可能性は薄いでしょうか?😣

③また、本日もタイミングを取るべきか悩んでいます。
皆さんだったらタイミングを取りますか?

参考にさせていただきたいので
ご意見いただけたら嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

きーまま

17日に陽性か強陽性がでて、18日が陰性だったのでしょうか?

  • Hana

    Hana

    16日に陽性→17日に強陽性→18日に陰性でした🥹

    • 11月18日
  • きーまま

    きーまま

    タイミングは大丈夫です!
    私なら今日はもう取らないです!

    • 11月18日
  • Hana

    Hana

    今日はタイミング取らないでおきます✨
    コメントありがとうございます🥲♡

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    状況が同じでコメントさせて頂きました!^ - ^

    私も今月から2人目妊活始めました!
    16日陽性→17日に強陽性→18日陰性全部同じです!!!ビックリしました!!🥺👏💕

    • 11月19日
  • Hana

    Hana

    わーっ♡!本当ですか🥺🥺♡
    とっても嬉しいです( ; ; )💕
    お互いに赤ちゃん来てくれますように🌼

    • 11月19日