※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

最近子供が暴れて困っています。どうしたらいいでしょうか?

こんな子いますか?

最近落ち着いとるしと思って久々に2人でショッピングモール行ったら、やっぱり暴れられました😭
床に仰向けに転がって泣いて暴れて最悪でした😭
抱き上げようとしても力抜いて抱っこもできん状態で、
そもそも私も臨月なので15キロの子供抱っこするのがしんどいのもあったんですけど、待ってもキリがないので仕方なく端から端まで担いで帰りました。
毎回出かけ先で必ず暴れるのでもう一生出かけたくないです😭出かけるまではお利口やったのにちょっとでも思い通りにならんかったら場所問わず暴れ回って
言う事聞かなすぎて無理です
今日はゲームしてお昼になったらご飯食べに行こって話で納得してくれとったはずやのに、ご飯食べてから食べるならガムが出るゲームがやりたいと言われてそれやったらご飯行こ!ってなったのに歩いとる途中で案の定食べたくなってグズグズ言い出したので暴れるならもうおれんからもう家帰ろ!って言ったら、ご飯食べたい〜って泣き出してフードコート行ったものの人が凄くて子供も暴れて泣きよるしでこれじゃ行けんねって帰る事にしたら、ご飯食べたかったーって家に着くまでと着いてからも20分くらい泣いてました😨
久々に手が震えるくらいイライラしました😫
昨日たまたま赤ちゃんの事で保健センターから連絡あったのでその時は落ち着いてたので迷ったけど癇癪の事相談したいって言うといて本当によかった、、

コメント

🍠

めちゃくちゃ分かります!!!
うちの息子も前はよくやっててイライラするので2人でショッピングモール行くのは辞めてます💦
どうしてもの時だけにして行くなら旦那と一緒の時にしてます!!

発達障害があるのでほんとイライラしますあせ

• and

and

そうなんですね😭
    うちもばあばに預けて買い物行ったりしてます🥺
    毎回暴れられたら連れて行けんし買い物どころじゃないですよね😭

• 11月19日
  • 🍠

🍠

そーなんです!!そんでジュースやら犯しやら欲しいって泣き叫んでダメって言えば癇癪起こしてお金いくらあっても足りなくなりますよね💦

• 11月19日
  • and

and

めっちゃわかりますー😭
    我慢ができないんですよね😭
    おとなしい子見ると余計に病むのでなるべく出かけたくないです、、

• 11月19日